一年点検_『安佐南の家』

2015.11.29

『安佐南の家』の一年点検へ

引き渡し後の一年点検の為に広島へと行ってきました。(一年以上経ってしまいましたが、)

 

「大きな問題はなく快適に過ごしている」とお聞きし、安心しました。

中でも、光熱費がとても安くなったとのこと、

以前の賃貸マンションでは2万円/月だったものが、8千円/月以下になったそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

断熱をしっかりとしたこと、

吹抜けや開口部の配置を決める際に季節に合わせた配慮をしたこと、、

それらが功を奏していると思います。

 

夜は旧友に会いに尾道へ。

穴子の天ぷらが、かなり美味しすぎてビックリ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朝日にきらめく水面が綺麗で、すがすがしい尾道の朝。